2014年12月31日

2014お疲れさまでした

なんやかやで、結局また更新間隔を開けてしまいました。どうにも習慣付けって出来ないものですね
(っ´ω`c)

2014年ももう終わりです。
思い返してみれば、今年は遂に家を建てるという壮挙。本当に快適なマイホームで、愛する家族と毎日幸せな日々を送ることができ、本当に有り難いことです。
来年もこの調子で、家内安全、商売繁盛といきたいものです。

ただ、仕事面では波瀾万丈、どちらかというと凹むことが多い、大変な年でしたわ。4年に一回くらい、下降期がやってくるのはどういうことだ、浮いては沈み、浮いては沈むの繰り返しなので、どうにもこうにもうだつが上がってるとは言い難く。

でも、こういうきっかけで自分を見つめ直し、意識や考え方で成長のきっかけともなってはいるか?少なくともしんどい時期でも主体的な振る舞いの選択を意識して前向きに行こうという動機付けは、年々深く理解出来てきてるような気はするので、来年はまた何らかの意味合いででも飛躍出来るようにしたいですね。

そんなわけで、今年もお世話になりました。
来年もまた、こんなやつではありますが、ゆるりとどうぞよろしくお願いいたしますよ、と。
posted by tacryan at 20:13| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする