2016年10月24日

風呂の気持ちいい季節

スマホでブログ更新するのは手軽でいいですけど、ともすると文章書くだけに留まって、気になるサイトのリンク貼ったり引用したりという手の込んだことがやりにくいですね。
まあこの辺は慣れなのかなあとも思いますが。

ちなみに、寝る前かお風呂に浸かりながら更新してることが多いのですが、今日は大分寒くなってきたので、お風呂がメチャクチャ気持ちいいです。温かくて。

大体30才越えたくらいから、お風呂、温泉の良さをじわじわ感じるようになりました。
最初は温泉宿とかですが、段々サウナなんかも気持ちよくなってきて、今では毎日のお風呂も日々の潤い、欠かせないものになっています。

思い返せば、20代独身のころは、アパートがユニットバスだったせいもあるけど、基本シャワーだけで済ませてましたからね。
結婚して、子供が生まれてから、毎日湯船にも浸かるようになったんですけど、とても贅沢なリラックス手段となっていると思います。

もう風呂なしの生活は考えられない…とまでは言いませんが、幸せな人生送れてるなあと、ひしひしと今、温かい湯船に浸かりながら書いてます。防水スマホバンザイ。

とりとめもありませんが、ではでは。
posted by tacryan at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする