言い出したからにはやりきる覚悟で自分を信じて楽しくやるのだ

仕事の合間に、ブログカスタマイズのサイトなど見ながら、htmlの基本のキを少しだけ勉強しておりました。一応IT、Web関係の仕事の端くれで飯を食っているのに、今更ながらというね。

まあ決して仕事中に関係ないことしてるわけではなくw、実は今度仕事で、ブログ活用してとあるコンテンツ作りましょうなんてことを自分から言い出してまして、その関係もあり今チラホラと研究しているのもあります。
なんとなくジャストアイデアで勢いで提案しちゃった手前なんですが、ちと簡単に考えすぎてたかなあと、今になって若干しくじったかなー感もあったりなかったり。

まあでも、アイデアとしてはいいと思ってるし、やる価値はあるプロジェクトだと信じて、言い出したからにはやりきる覚悟で頑張らないとなあと思う次第であります。
途中で投げ出さないこと。これを完遂できれば、またひとつスキルも自信も付くと思うしね。楽しんでいきたいです。

今日はこの辺で。
ではでは。