2016年11月05日

家バーベキュー(※写真は全然関係ない)

image/_user_image_2f_d7_b7cfd2165458c175b5651d83e38e8eeb.jpg

画像は記事内容とは全く関係ない、先日寄せ植えた多肉の鉢植えです、こんばんわ。

今日は、我が家の庭で、うちの家族と、隣に住んでる奥さんのお父さんお母さん夫婦(じいちゃんばあちゃん) とで、バーベキューをしました。

朝方は曇ってて若干心配だったんですが、10時過ぎたらまさに雲の子散らして、凄く良い天気になり、絶好のバーベキュー日和でした。
今の家に越して来てから、時々こうしてバーベキューするんですが、こんなに天気が良かったことは、なかなか無いかなあ。

じいちゃんのご要望により、今回は焼肉用の肉だけじゃなく、ステーキ用の肉も買い込み。じいちゃん自慢の富士山の溶岩プレートでじわっと焼いたステーキ、旨かったですね。ていうかステーキという食い物自体、久々に食った。

ワインもいい感じに呑んで、椎茸焼きやら焼きリンゴやら肉以外にも色々食べて腹一杯。昼バーベキューにつき、その後イビキかいて昼寝。
いやあホント、贅沢な休日っした。

肉の写真でも撮っておけば、ブログの画像に使えたものを、飲み食いするのにかまけて何も写真撮らなかったのが失敗ですね。仕方ないので、冒頭の全然関係ない多肉寄せ植えの写真でゴマカシですw

今日のところはこんな感じで。
ではでは。
posted by tacryan at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする