2016年12月08日

明日はだいちょうないしきょうけんさなのです

お休みをいただき、病院に行ってきます。
人生初めてです。
なんとも憂鬱ですね。

そういえば、このブログを始めた割とすぐ後に、胃の内視鏡検査して、その時のことをブログに書いてました。こないだ見返ししてて懐かしくなったんだけど、このタイミングで今度は大腸ですかそうですか。

先ほど最後の晩餐しまして、これで明日の検査終わるまで、飯が食えません。検査終わるの夕方やで。
しかも下剤飲みまくって出しまくる必要があるわけですよね。ほっといてもお腹弱くて便秘とは全くと言っていいほど縁が無い自分なのに。こないだの健康診断でバリウム後に飲んだ下剤だけでも、その後5回くらいもトイレに籠る羽目になったのに。

などなど、不安と不安でいっぱいですが、そうは言っても大事な検査。健康診断で便潜血反応が見られたってことで今回の検査なので、願わくば何事も異変が見つかりませぬよう。健康が一番です。何事も経験、男は度胸。

そんなわけで、今日のところは明日に備えてゆっくり寝るです。奥さんも風邪ひいて寝込んじゃったし。
ではでは。
posted by tacryan at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | Health Care | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする