2016年12月28日

2016仕事納め

仕事納めでした。
ただ、午前中は、先日受けた大腸内視鏡検査の結果を聞きに病院に行ってきたため、午後だけ。仕事自体も、いつものルーチンの案件少しこなすだけで、ほぼ仕事仕舞いでしたが。

今年は、個人的には今後の基盤となる地味だけど非常に重要な仕掛けをいくつか仕込めて、まあその点では良い一年だったかなと。地味なのと、あまり周りに大事さを理解してくれる人がいないので、全然目立ってはいないんですけどね。
今年仕込んだベースを元に、さらなる改良を続けざまに、かつスピード感持ってどれだけ進められるか。今年以上に、大事な年になるかなと思っております。
地味でもなんでも、地道にやるべきことを見失わずやり続けること。ついルーチンだけだと、現状ではうっかり楽に惰性で埋没しがちなので、常に変化を意識して、主体的に動いていかなきゃなあ〜という感じです。

ともあれ、今年も一年、お疲れ様でした。
ではでは。
posted by tacryan at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする