冬休みです

今日は、でも、特に何も大したことはしてません。
ほとんど家でゆっくりしてました。
奥さんと車でユニクロにちょっとした買い物に行ったくらいかな。
すっかり車の運転するのも慣れました。慣れちゃうとやっぱり便利で、車なしでは出かけるのかったるくなっちゃいますね。

家にいると、息子ちゃんが遊んで欲しいとしきりにちょっかいかけてきます。大好きなキノコのクイズを出してきたり、シンプルにこちょこちょとくすぐってきたり。くすぐりに関しては盛大に反撃を食らわしてあげるのですが、キノコクイズは難しい。子供の好きなものにたいする記憶力には、ホントに驚かされます。
にしても、和やかでのんびりした幸せな休日ですな。

今年ももうあと3日を切りましたね。残りわずか、このブログもとりあえずなんとか年内までは、毎日更新途切れないよう、頑張っときたいと思います。書く習慣は付いてきたと思うので、来年になったら毎日とか縛りは撤廃し、書きたい時に無理せずマイペースで書くスタイルにしようと思うので。
ではでは。