2008年08月05日

今ではこの4機だけになりました

ガンプラ0805

8/5現在、前の家から持ってきたガンプラ全ての写真。

引っ越しにあたって、既に完成済みのガンプラをどうするか頭を悩ませた挙句、壊さずに持ってくるのは非常に至難との結論に至った結果、相当捨ててきてしまいました。

特に塗装とか改造とか手の込んだことをしてたわけではなく、巣組みに毛が生えた程度だったし、完成度にイマイチ満足がいかなかったものもしばしばあったし、もう一度作りたい、作っても構わないものも一杯あったので、まあいいかなと思ったんですが・・・
やっぱ少々寂しいねえ(´・ω・`)。
ちなみに、全部「Zガンダム」の登場機体だなあ。

とりあえず、引っ越しも落ち着いたので、ここからガンガン作っていきたいと思ってます・・・暇があったら^^;

posted by tacryan at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Gundam | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104258916
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック