2008年06月13日

そういえばガンダムバーに行って来たのねん

8/20にこの日の記事を書いておりますこんばんわ。

そういえば、この日、会社の同僚さんたち数名と、アキバにあるガンダムバーって奴に行って来たのねん。

アキバ総研-「モビルスーツバー 連邦軍」「モビルスーツバー ZEON」が近日オープン!? 「ファースト、Z、ZZの世界観で営業」-[秋葉原総合情報サイト]

実は別に全くアキバって詳しくないので、仕事がちと残業で終わってから行ったんですけど、しばしどこがどこやら途方に暮れることに。
既に先に着いてた同僚さんが迎えに来てくれてやっとお店に到着。

ジオンのお店のほうに行ってきたんですけど、感想は、まあ・・・メニューの名前がMSですね!ってのと、お店の内装が赤いですね!ってことと、後はデカイ液晶テレビに劇場版ZガンダムのVがエンドレスで流れてましたね、ってことですかね(´・ω・`)。
もっとコテコテにガンダムグッズとかインテリアされてるのかと思ったけど、割と質素な作りで、少し拍子抜けしました。

1回行ったら、まあ、十分かな^^;
家の近所とかにあって、猛烈にガンダム熱く語る面子で行けたら、それはそれでいいかもねって感じですた。



posted by tacryan at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Gundam | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105075497
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック