仕切りの能力

どうも自分には仕切りの能力が欠けているんだなあと、最近つくづく痛感しています。おかげさまで、ここのところすっかりダメダメ続き。まあ、そこは経験も無く適性も怪しいとわかっちゃいたですけど、改めて見せ付けられると、凹む気持ちは否めませんわな。

原因を考えると、やり方も知識も無い状態で、それでも勢いだったりハッタリだったりで物事を進めるということが出来ないという。良くも悪くも自分にウソがつけない性分なんだろうなと。他人に対するコミュニケーションも下手だし。
で、逆に今度は自分のフィールドだと、自信満々に自分の考えを曲げないで、他人をつい軽んじてしまって角が立ってみたり。

あーあ・・・

なあーんてね。
以上、チラ裏でした。

---

ブログ書こうと思わないでもないけど、いざその気分が盛り上がるのって、こんな時間なんだよなあ(´・ω・`)。結局、こんなどうでもいいようなエントリーばっかりになる。
土曜日に船に乗ってきたり、日曜に新しい携帯買ったりとか、人生、ブログに書くネタも無くはないんですけどね~。


この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114773668
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック