2009年02月28日

少年メリケンサック観てきた

映画「少年メリケンサック」公式サイト

映画というものを観るのは久々ですな。
なかなかに面白かったです。

佐藤浩市・キム兄・田口トモロヲなど、いい年したおっちゃん連中のパンクが、非常に元気が出ます。なんつうか、年齢的に徐々にその辺のドラマにシンパシーを感じてくる年頃ですわ。でも、パンクとかそういう歴史のある音楽になってるんだねえ。

あと、主人公の宮崎あおいさんが、可愛かったねえ。なんか大河ドラマ(見たこと無いけど)で大人気だったみたいだけど、見比べてないからわからないけど、こっちの映画で見たほうが魅力的かも。とりあえず、良かったです。

たまには映画もいいもんですね。


posted by tacryan at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Cinema&TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115004448
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック