てなわけで・・・3連休

さてさて
てなわけで、一発目の記事

何を隠そう明日から3連休なのです
いや~、今は人生で一番至福の時だね
酒がうまい

とまあ基本的にはそうなるはずなんだけど・・・

何にも予定もないぞ!!
どうしたオレ!!

とりあえず、明日とかは「ケンシロウ」うちに行くんだろうなあ
ラオウ天に返すことを夢見るぐらいしか考えてないのが
なんだかね

仕事は仕事でやり残したこと、気になること、
盛りだくさんだし
でも仕事のこと考えてしまう自分がまた困ってしまうし

いやいや、とにかく、せっかくの連休
なんとか有意義に過ごそう!!
(いつも考えることではありますが)

とりあえず、朝10時にホールに行ってと・・・

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11944581
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック