せんきょ?ほけきょ?

がちこーん
そいや今日、日本で何が一番大事だったかといえば、
参院選やん・・・

ここで、わたくし告白しますと、
これまで選挙権なるものを行使したことがないらしい

一応 大学政治学科出てます。
これでいいのかニッポン

お、今「てれぴん」見てたら、ムネオと青島が出てきた、あ、つじもーさんも
ほうほう・・・つじもーも当選かー
「ナオーミー・・・・」残念だったね??
あ、仕事のこと考えてきちゃった

ちなみに、持論として、選挙行かないやつは政治を語るな
いや、語ることはおおいにすべきだが、自分のうだつの上がらないのを政治のせいにするな

だからオレは語らん
語るなら、俺が胸張って社会の一員になれたと思えたとき
・・・なのか?
ぐうたらだから、結局だめかも。

今度こそは、行こう。選挙。

この記事へのコメント

  • TACRYAN

    なんかよ??
    つじも??とか落選してました
    はずかしいぞ

    音消して、ぼーっとてれぴん見てたからな??
    つーか、テレビ局のみなさん、
    落選した人の映像をそんなにずっと流すなよう
    勘違いしてまうがな

    今度こそ選挙行こ(恥)
    2004年07月12日 22:45

この記事へのトラックバック