2004年07月17日

すにーかーぶるーす

そういえば、最近は休みの日なんかもさっぱり面白いことがないので、
ガラにもなく買い物することも多い
(OLなんかが、買い物でストレス発散するっつーのが、最近ちょっとわかった)

特によく買ってるのが、靴ですな
こないだ2足買って、今日も一足買いました
もともと、ファッションにはあんまり頓着しない(とはいっても気にしないわけではない)
ほうなんだけど、
靴はちょっとは持ってたので、
おかげで玄関がすごいことになってきた
今、10足ぐらいあるなあ
靴入れる箱とか棚とかないんで、やばいかも

ちなみに、元来スニーカー派なんで、ほとんどそうです
一応元バスケットマンにつき、バッシュに由来するものが多いな
(なお、最近のバッシュは好きくないのだ。ちょっと昔のシンプルで、少し無骨なやつがすき)

ALL STAR(HI) っしょ、SUPERSTARっしょ、それとWEAPONの復刻版
で、今日はAIR FORCE Iの復刻版らしきものを

ちなみに、さらに後一足、ALL STARのOXがほしいのだ
夏だし、キャンパス地のローカットがね
でも、なかなかいい色がないんだよな??
(オリジナルカラーもいいけど、変哲ないし)

つーか、最近2・3ヶ月で、ここ数年分の買い物量に、優に匹敵するぐらいの買い物してる

やっぱ、これは最近の心理の顕れでもあるのかねえ・・・
はふぅ
posted by tacryan at 01:30| Comment(1) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すにーかークソ食らえ
Posted by 仁 at 2005年01月17日 12:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11944585
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック