2004年09月02日

改名を解明する

や、なんとなく、芸が無いなと
我がぶろぐのタイトルがえ

んなわけで、なんかいいのないかなと思って、
近くに転がってるCDの曲名を使わせてもらった
最近お気に入りの曲なもんで

ちなみに、副題は、在りし日の横山典騎手に捧げるオマージュ・・・って、
いや、そんな競馬詳しくないんだけどね。
「tacryan」の由来であるし

あっという間に、夏も終わりだな??
儚いものねん
posted by tacryan at 21:59| Comment(2) | TrackBack(0) | Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっ!
これはこれは!
ライサバ・ゴリサバ・ダチョサバ サンバ
コメントかたじけないでごんす

えいっと、これは「まっどかぷせるまーけっつ」の
曲でやんす

http://www.themadcapsulemarkets.com/index.html

ま、最近ってほどでもないですが、
CD買ったのは結構最近なもので(苦)

また、こちらもコメントさせていただきやすね??
「アタタタ」どっぷり派の意見などについて??
??( ̄△ ̄??)(?? ̄△ ̄)??
Posted by tacryan at 2004年09月03日 21:49
こんにちわ??^^
お気に入りの曲って誰の曲っすか?
Posted by AT吉GUY at 2004年09月03日 08:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11944605
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック