2004年09月03日

凡ミス

またしてもやってもうた
仕事上の凡ミス
いたたた

どうにも、自分って、遅刻やら提出物忘れやら、
くだらないとこで凡ミスとかして
評価下げる悪癖があるんだよな
(お世話になった人にも昔言われたけど)

気まずいやら、へこむやら、
また自己嫌悪だよ・・・

ま、つまらないとこでミスしても、
坂本竜馬みたいにでかい男なら許されるんだろうけど、
さすがにそんな器ではないなと悟らざるを得ないし

その昔の、大学時代の失敗も考えると、
なんとなくオレって、
ちゃらんぽらんにした山南(in新撰組)ぐらいな感じかなと
自己分析する今日この頃でして

理想と現実のギャップを受け止めざるを得ない
そんな年頃であるのねん

・・・ま、そうは言っても、
自分はぢぶんなりに
でしかないからな
posted by tacryan at 23:56| Comment(1) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しかも山南なのにりーだーってどうよ?

そんなこと悩みながら、
早や一年とウンヶ月
人間、どうにかなるもんだ

ま、満足いただけるものかどうかは
相変わらず大いに疑問なれど・・・
Posted by tacryan at 2004年09月04日 00:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11944607
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック