2004年09月09日

あらやだ、胃が

まーた、会社帰り雨降ってるよ
駅降りたら強くなるってどういうこと!?
チャリンコ置いて帰るわけにもいかないし、
傘差したってあんま意味無いっつ??の
せ、背中がちべたい・・・

さてさて、本日朝出勤してみますと、
私の机の上になにやら灰色の封筒が
・・・どうやら先日の健康診断の結果のようです

「こないだとなんか違うなあ」
なんて何気なく開いてみたところ
いやー、とうとう見つかってしまいましたね

「要精密検査」

ちゅうことらしい

なんだか「胃体下部大湾粘膜異常」とかで
内視鏡検査(胃カメラ、ですな)するから予約しろだと
ランクが「FF」っつーのはどういう意味だ?
前輪駆動か?
ファイナルファンタジーか?(あ、そういえばGBAのFF最近やってねーな)

なーんて
やべえなー、やっぱ生活習慣かなあ
年、かなあ・・・
つーか
酒、飲んじゃだめってことになったらどうしよー

ちょっと 不安
こんな時期に、ねえ
posted by tacryan at 22:35| Comment(5) | TrackBack(0) | Health Care | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やーやー、yumeさん、しまこさん、
ご意見いただき、だうもですー

胃カメラ、ホントに我、飲まにゃならんのかなあ
yumeさんとか、その他経験談聞くと、
げんなりなってくるでやんす

こんなことなら、マジックの練習でもしとけばよかったよ
剣飲むやつね 
あと 口から万国旗がにょろにょろ出てくるやつもいいかな

麻酔は、前手術したときも、親知らず抜いたときも
結構効いたっぽいから、それだけが救いだ
それに、催眠術にもかかりやすいしね(※仕事中)

にしても、やっぱ潰瘍とかなったら、酒飲まれへんのすかね?
それが心配(どんな心配だ)

ところで、しまこはん
明日で最後なんすよね
ホント急だ
短い間だったんですけど、ほんとにお世話になりました
つーか、いろいろいっぱいお世話かけたかとも思うし
(今日もいっぱいお仕事任せちゃってねー・・
 おまけに明日もウザったいのが残ってるし・・)
どうも、もすわげながんした

新しいとこ行かはっても、元気で頑張ってください!!
Posted by tacryan at 2004年09月12日 00:34
リーダーこんばんわいん。
やっぱり胃カメラってきょわいね!

うちの父も去年夜中に病院に行って飲まされたらしい。
でもうちの父はヘタレだから「ヤダヤダ!」とさんざんごねて迷惑をかけて飲んだらしい。
そしたら麻酔がうまいこと効いて全然苦しくなかったんだって。恥ずかしいね。。。
リーダー麻酔が効く体だといいね!
Posted by しまこ at 2004年09月12日 00:25
胃カメラ頑張ってください。
私は大学3年の時に、夜中に急患で大学病院に担ぎ込まれたとき、麻酔が効かなくて、医者の手を引っ掻いてしまうくらい苦しかったです。
前回、6月に胃カメラ飲んだ時は、麻酔+点滴でそれほど苦痛ではなかったけど、でも十二指腸潰瘍でした。
みぞおちが痛いのは、かなりヤバイですよ。
最近、色々ストレスが解消したおかげで、今は嘘みたいに胃が痛くないのだけど。
とりあえず、何でもないといいね。
Posted by yume at 2004年09月11日 01:47
いや??どこの誰かは知りませぬが、
ご親切にどうもありが

んじゅおぅ あ、あなたは!!
大先輩ではないですか・・・胃カメラの(笑?)

とかなんとかいって、さんきゅ
こんな時期にオレも倒れたくはないぞ
まあ、別に自覚症状とかないし、だいじょぶでしょ
(と半ば自分に言い聞かせる)
あー、なんか最近みぞおちの辺りが
Posted by らいあん at 2004年09月10日 22:11
やっぱ・・?いやいやほんとにまぁ、君は抱え込んでしまうからねぇ。胃も何も穴あくよ。
早く行ってちゃんと治しておくんなされ。
今、胃潰瘍とかになられたらマジで困るから。
Posted by なかじ at 2004年09月10日 14:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11944612
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック