2004年09月17日

カウント2-3から・・・

ピッチャー投げた!!
古田がっちり取って

ストライキ!

・・・おやおや、とうとうストライキになっちゃいましたね、プロ野球

世の中、かなり大騒ぎ
(例によってあおりすぎなんじゃね?って気もしますが・・・)

う〜ん、野球も少しマンネリな感は正味な話してたし、
経営の問題とかもあるからね。
いずれ、いろんな膿というか、ガツンとぶち壊し、揺るがし、
その中から再生を試みなきゃならんときが来た
そんな感じでしょうか

ストで試合見られん人は残念かもしれないし、
とりあえず近鉄・オリックスに愛着がある人は喝采してるのかもしれないし
経営が苦しい気持ちもわかるけど、球団側の半ば強引なあれもどうかなと思うし
単なる野次馬で騒ぐやつもいるだろうし

でもまあ、個人的には、やるならとことんやったらいいんではないかと
ここまで決意する信念というか、それはそれで尊敬するし

つーかこの後、プロ野球が、ホントに、かぶりついてでも見たくなる
そういう魅力あるものに、していってくれることが
重要なんではないでしょうか
陳腐だけど

ちなみに、新規参入表明してるのって、なんかライブドアとか楽天とか
IT系なのはなんだろう?
ネットで全試合ストリーミング配信やってくれたりとかは当然
他にもなんか奇抜なアイデア出そうで
面白そうな気はするけどね。どうなんだろ?
(つーか、テレビって、巨人戦ばっかりなのはなんでやろ?)
posted by tacryan at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | Sport | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11944624
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック