じょうちょ ちょうちょ/Ace Combat

なんとか 回復の兆し
いや 日本の景気ではなく

どうにも、ここ半年ばかり、
情緒が不安定であり
ときどきどうしようもなくDownになるんですけど

この期に及んで まあ
少し吹っ切れてきたというか
何か少し覚悟が
できてきたのかもねぇ

これが、最後の鬱だ

・・・と、多分、そうだと思いますけど
   まだ少し自信なし

単に 箱の中にまた
無理やり押し込めた
それだけっちゃあ
それだけで

どっかで 箱の中身
ぶちまけたほうがいいのかもしれないけど
うーん それは・・・

 どうすんべなぁ

  どうなんだべね?

・・・ま
なるように
あるがままに
そう、即ち
Let It Be
つまり

ポールは左利き

----------------------------------------

で、
「Ace Combat 5」
http://www.acecombat.jp/

1からずっとFanだったけど、
今回も期待を裏切らん出来でしたね

相変わらずきれいだし、かっこええし
ここしばらく ずっとハマリっぱなし
本日、遂にエンディングにたどり着いた
(ただ、少々地味で拍子抜けだったけど)

今回は、なかなか難しかったなあ
「こんなん無理だよ!!」って思ったミッションも沢山あったし
ホント、どうにかクリアできたよ・・・

・・・しかし、NORMALレベルでこれなのに、
  ACEなんてどんなやつがクリアできんだ?
  気が遠くなるね 恐らく自分には無理でしょ

  最近、そこまでハマれなくなってきたしな
  こんなところにも、年がでてきたんかもね(苦)

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック