2004年11月18日

キネマでも

あんまり映画とかって
わりかし見ないほうなんですが

今度の休みには 何年ぶりか、
映画館でも足運ぼうかなと思っていたりします

とはいっても、何がいいのだろう?
ちょっと前の記事でも書いたけど、
アンテナ張ってないので、チョイスに苦しむなり

そういえば三谷幸喜の映画
「笑の大学」だかって、オモロイらしいな

三谷幸喜といえば、「新撰組」も面白いけど、
学生時分に、「ラヂヲの時間」っつう、舞台見に行ったことあるな

生で見たらしいけど、面白かったと思うんだけど、
いまいち記憶が薄れている・・・

つーか、その時分は、よくわかんなかったんだよね
遊眠社やら第3舞台のほうが、印象に残りやすかったんだよなあ

何事も、その中から離れて何年かするとさ、
遅まきながら色々見えてくるんだよねぇ、オレってさ
posted by tacryan at 01:15| Comment(2) | TrackBack(0) | Cinema&TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「ラジオの時間」、映画で見たけど、さいこーだよね!
やっぱ三谷幸喜は天才だよ♪

三谷フリークのおかめとしては、今度の23日は
「笑の時間」を見に行く予定さ( ̄ー ̄)v
みんなのコメント見てると、あんなに映画館で
大笑いした映画って初めてって位おかしいらしいで??。
「笑の時間」見て、大笑いして、モヤモヤ
吹き飛ばしちゃえーーーっっ♪
Posted by おかめ at 2004年11月19日 09:34
20日公開の「ハウルの動く城」がよいかと思われ…^^
Posted by AT吉GUY at 2004年11月18日 14:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11944659
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック