2004年12月22日

Cable TV

そういえば、こないだの日曜日。
自分の住むアパートにCATVが導入されたそうな。

一応、有料番組(パラ○イスTVとかはだめらしいよ!)セット?も
お安くなってるとのことで、
加入してみた。
ターミナルももらった。

でもまだ繋げていない。
面倒なんだもん。

別に、全然自分でやれるのですが、
長い間に我が家のAV機器の配線、結構カオスと化しており・・・

ぶっ壊れたビデオデッキと、
なんとなくつけたブースターが未だに間に挟んであって、
なおかつ部屋の隙間に死ぬ思いで、テレビはめ込んだため
バックパネルを確認するのはとても一苦労

そこにプレステと、コンポと、
PCからのビデオコンバーター(だっけかな?)の配線も絡み
我ながら少々ゲンナリですわ

ま、明後日あたり、のんびりといじりますかね
posted by tacryan at 00:37| Comment(3) | TrackBack(0) | Cinema&TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>しのみや
そりゃあもちろん○野CATVだよん
「大家さん」がんがったみたいよ


>ATアニキ
レインボーチャンネルもパラダイスと同じく
別途、金を出さないと見れないようです
いや、別にそんなもの、
見たくなんかなけどさっっっっ

(泣)
Posted by tacryan at 2004年12月22日 13:07
レインボーチャンネルとかも観れますか?
Posted by AT吉GUY at 2004年12月22日 12:52
おお!
ついにCATV導入ですか!
これで「sakusaku」観れますね!
面白いですよ。お勧めです。
早いとこ繋いでください。
24時間何かしらやってますからね。
もちろん日●CATVですよね?
Posted by しのみや at 2004年12月22日 03:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11944677
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック