2004年12月26日

初スベリ

雪山行ってきました。
いわゆる「すのぼ」。

人生まだ2回目の経験。

ターンっつーことですら、まだできません。
とりあえず、立って、
ちょろっと滑って、
派手にコケるだけ。
滑るったって、時速5??6Kmぐらいで、
へっぴり腰でずりずり坂落ちてくだけ。
スキーなら人並みには滑れるんだけどな。
(あースキーもしたいな)

既に体中が痛いです。









そして、ケツ。
運動不足で痙攣しそうなのと、
何度も脳天まで響くような尻餅による痛みと、
二重苦ですわ

ホント全身運動だね
明日、全身筋肉痛だろな。

まあでも、楽しいもんです。
早く、うまく滑れるようになりたいのう。
しかし、先は長いのう・・・(溜息)

----

とりあえず、今年ももうカウントダウンだす

仕事ももう最後だなや、ホントに。

筋肉痛で大変だろけど、がむばろ。
posted by tacryan at 23:22| Comment(5) | TrackBack(0) | Sport | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>AT吉GUY 殿

封印しちゃったですか
よくわからんけど・・・
Posted by tacryan at 2004年12月30日 01:29
私も、生涯で1度だけスノボ行きました。
楽しいよね、気持ちいいよね^^
だから私は封印しました。。。
Posted by AT吉GUY at 2004年12月29日 11:19
>おかめ さん

いや、なんつーこたなく、
近場っす
「ふじてん」とかってとこですよ。
人工雪っす。

リアル雪は、まだ全然ですね
今年は暖かかったもんねえ

>しのみや 殿

午前券だったけど、
楽しかったっすよ

なかなかオレ、
上達しないっすよ
へたくそにはちょうどいいぐらいでした

つーか、体中がいてええ

次は、一緒に行きませう
Posted by tacryan at 2004年12月27日 23:17
お疲れ様でした。
自分は不参加でしたが
雪山・・・いかがでしたでしょうか?
次回は参加したいと思います。
Posted by しのみや at 2004年12月27日 19:39
いーーなぁ??????♪
どこ行ってきたの?
雪あった???
Posted by おかめ at 2004年12月27日 09:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11944680
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック