2005年01月16日

滑る

土曜日 軽くスノボに行ってきたっす
軽くなんで、場所はまたしても フジテン

大雪の日で
ゲレンデも 雪降りっぱなし
道路も大変でしたが

とはいっても私はペーパードライバー
ただ乗ってるだけそして時々眠りほうけるだけ・・・

新雪フカフカでしただ
コケても痛くないのは うれしい限り
首筋から雪が入りまくるのは 冷たい限り

やっと 人並みの下ぐらいには
滑れるようになってきたです
いよいよ面白くなってきたかも

早く また行きてえなあ??

にしても
書けるネタも無いけど
書くネタもねえなあ
posted by tacryan at 23:10| Comment(2) | TrackBack(0) | Sport | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ワシもボチボチ始めるかね…( ̄ー ̄)
Posted by AT吉GUY at 2005年01月17日 16:31
おお!いい調子で雪山行ってるじゃーん。
おかめも来月は行きまくりの予定♪

・・・誰かに教わってるの?
もし良かったら、くせが定着しちゃう前に、
1度スクール入ることをオススメしますえ。

基本をみっちり教わったほうが、後の
成長が格段かと思われ・・・・
Posted by おかめ at 2005年01月17日 13:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11944687
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック