ん~残念!

サッカーWC予選 イラン戦
惜しくも負けちゃいましたねぇ??

せめて引き分けで、って感じだったんだけど・・・

まーでも、見る感じ、
内容がそんなに悪いってわけではないと
2失点も、一瞬の虚を突かれたって言うか、
特に1点目なんかはツキも悪かったし

4バック、散々だったってわけでもなさそうだしね
(素人目ですが・・・)

個人的には、久しぶり出場のヒデが注目でしたが、
最初ちょっと微妙だったけど、
だんだん馴染んできてたみたいだし
(福西の得点も、ヒデからのボールが起点だったからね)

ま、アウェイなんで、
ある意味しょうがないんじゃないですかね

次につながる試合内容ではあると思うので、
気持ち切り替えて、頑張ってほしいっす!!

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11944696
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック