2005年06月03日

33th

帰りの電車の中でふと気づいたんです

最近の自分
人が人として生きてる上での
様々なものが
欠落してる状態なんだなと

とさかが無く、日の出の刻を告げることも無い
ニワトリ(♂)のような

それはそれで
自由であり
気楽でもあり
謳歌してるわけですが

さらに以前は、またもっと深刻な意味で
欠落人間だったわけだし
それよりはマシ?
一得一失

多かれ少なかれ
皆そうなんでしょうけどね
完璧な人間なんか
完璧にいないわけですから。




そんなことには関わり無く
時は巡る
今日は
自分が生まれてから何度目かの 
区切りのようですよ
思えば遠くに来たもんだ
めでたしめでたし

 ・・・・


ふむ?

そもそもそんな概念があるのも
人間だけだよな

しかるにやはり
自分は人のようですな

うん
posted by tacryan at 21:21| Comment(2) | TrackBack(0) | Thinking | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やあやあATさん、
どうもありがとうございます

まだまだめでたいお年頃ですよ
毎年26歳の誕生日しか来ませんから
自分の中では。
Posted by tacryan at 2005年06月05日 00:32
お誕生日おめでとー(≧▽≦)

お互い、めでたくもなくなってきましたな…(--;
Posted by AT吉GUY at 2005年06月04日 15:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11944703
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック