2005年09月01日

禁酒気味

実は、一昨日・昨日と、酒を飲んでないのだ。

火曜日ぐらいに、結構マジで胃が痛くなったもんで。

今年入ってから、ずーっと胃の調子が悪くてですね
少しばかり、慢性的な異常があるのかなとですね
心配 心配。

今日も今のところ、飲んでないっす。
3日もアルコールゼロなんて、すげえ久しぶりだ(汗

おかげさまで、結構、調子が回復傾向ですが、
あんまり油断はできないねえ

ところで、代りに猛烈肩こりで、
今度は右肩が痛いんだけど、
もしかして、アルコールが入らないため、
血行が悪いせい?
なーんて
posted by tacryan at 21:59| Comment(2) | TrackBack(0) | Health Care | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どもども、>ATアニイ
バンテリンかあ、今度試してみます

しかし、胃薬とか、いろんなヤクが
切っても切れなくなってきたこの頃です

いろいろ体にガタがきてんのですかね
参ったなあ・・・
Posted by tacryan at 2005年09月04日 19:19
肩こりには、バンテリン!
あと、寝る前に首回したり肩回したりすると、割かしスキーリしますよ^^
Posted by AT吉GUY at 2005年09月02日 00:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11944715
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック