2005年09月04日

背中が痛いっす・・・

昨日、シャワーを浴びてる最中に、
なんか無理な体の動かし方をしたのか、
いきなり「ビキッ!!」って、左の肩甲骨下のあたりを
炒めてしまいましてですね、

  ∧,,∧
 (;`・ω・)  。・゚・⌒) チャーハン作るよ!!
 /   o━ヽニニフ))
 しー-J

        アッ! 。・゚・
  ∧,,∧ て     。・゚・。・゚・
 (; ´゚ω゚)て   //
 /   o━ヽニニフ
 しー-J    彡

    ∧,,∧    ショボーン
   ( ´・ω・)
  c(,_U_U      ・゚・。・ ゚・。・゚・ 。・゚・
     ━ヽニニフ


・・・痛めてしまいましてですね。

昨日は、立ち上がったり座ったりすることすら、
大変な苦痛でですね。

昨日の夜に後輩がシップ買って来てくれて、
背中に貼ってくれて、
一晩寝たら、今日は大分ましになりましたけど。
でも背中って、痛めちゃうとやばいんだよね・・・?

おかげで休日、ずっと家に引きこもって、
ゲームばっかりやるしか、なくなってます
ふぎゃ。
posted by tacryan at 15:16| Comment(0) | TrackBack(0) | Health Care | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11944716
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック