これは野球じゃないのよ

リンク: @nifty:NEWS@nifty:逆襲日本5発、小笠原決勝弾…ホンジュラス戦(読売新聞).


昨日のサッカー 日本 X ホンジュラス 戦なんすけどねえ
家に帰り着くのが遅くて、
チャンネルつけたらもう、前半終わり間際だったんですが、
既に2-1

「もうこんな試合動いてんだ?」
って思う間もなく、さらに1点入れられ
これは、もう駄目だ~って思ってましたが・・・

目まぐるしい試合展開の末、勝っちゃいましたね!?
正直サプライズ。

つってもねえ・・・
親善試合とはいえ、海外組揃い踏み
豪華メンバーってことでしたが、
なんでまあ毎回こんな、
ヒヤヒヤさせる試合ばっかりなんでしょね

盛り上がって、
面白いっちゃ面白いんですけど。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11944720
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

ホンジュラス戦。
Excerpt: yahooの記事から転載昨日のホンジェラス戦、すごかったね! こんな内容になるなら、ビデオ撮っておくんだったよ…。でも逆転で勝ってくれて本当によかった!!ちょっとでもおもしろかったら、おもわずクリック..
Weblog: ノグチの愚痴
Tracked: 2005-09-08 15:02