ディスプレイが欲しい

ああー
新しい液晶ディスプレイが欲しい
欲しいったら欲しい・・・

今からなら、やっぱ19インチぐらい欲しい
けど、19だとやっぱちょっと、高い・・・
今さら17も、ちょっとねえ・・・

でも今使ってるのって、
14.1インチとかだから、
17でも、かなりいいんだけどね?

ああ、悩む、悩む・・・

って。
こんなことで悩んでる場合かよ! orz

「いいやもう、17インチ買っちまえ!
 @niftyポイント溜まってるし、それ使えば大分安いやんか?」

と無理やり自己納得の上
衝動買いします。

あっ、でも、やっぱりどうしよっかな・・・

ええ、優柔不断です。orz

この記事へのコメント

  • tacryan

    あらまん、どうも??>あんじー

    19、19が欲しい!でもちと高い!
    そんな感じで、どうにも踏ん切りがつきません
    最近金まわりがあんましよくなくてねー

    19が楽に買える身分になりてえ
    やっぱパチしかないか!?
    ( ̄ー+ ̄)キラーン
    2005年10月10日 01:44
  • あんじー

    28インチで8万なんぼでアプライドで売っとりましたわっ!でかすぎ?おいらもほすぃでしゅ!今19インチなもんで・・・
    2005年09月29日 05:00
  • AT吉GUY

    ○ル行ってた時に、様々なモニタメーカーを知りましたが、国内ものはヤパーリ三菱かシャープではないかと…(´Д`)ォモゥヨ
    2005年09月27日 20:29
  • tacryan

    こりゃまたどうも>あにい

    結局まだ、何も買ってないですわ
    記事書きながら、悩んでたんですけどね。
    欲しいんだけど、
    やっぱ最終的にはお金が・・・(-_-;)

    ちなみに、あんまり知らんのですけど、
    今はどこのメーカーがいいんですかね?
    2005年09月24日 12:40
  • AT吉GUY

    どこのディスプレイ買うたん?
    2005年09月22日 00:15

この記事へのトラックバック