真鍋かをりさんお勧めとのこと

もすかう。

「マイヤヒー」に続く
真鍋かをりさんもオススメのようですよ。

確かにオモシレw
マジワロスですww

ほんと、よく考えるですよね。
まあ全然、オレこういうの知らないんで、
他にもいっぱい面白いのあるんでしょうけど。

http://o-ten.s83.xrea.com/mosukau.html

この記事へのコメント

  • AT吉GUY

    先程、ようやく見ました……。
    そーとー笑いますた^^
    ありがとう。
    2005年10月10日 14:49
  • tacryan

    やあやあおひさ>あんじー

    こないだはメール&めっせんじゃ どもども
    まあ何にせよ元気そうなんで、
    よかよか。

    俺はネラーじゃないっすよ。
    ある程度業みたいなもんで、割と最近
    知識はあるけど。

    ブログ3日ぼうじゅ
    つーことは、一応、
    ブログ立ててみたんですかいな?
    見てみたいねー  ( ̄ー ̄)ニヤリッ

    てなわけでどもども>しのみやちん

    おもろいですよね もすかう
    マイヤヒもおもろいけど、
    とうとう(というかやっぱり)
    AVEX負けに入ったんで、
    そろそろ下火かねえ

    こんなん、今度作ってくださいな
    デザイナー魂に期待 ( ̄ー ̄)ニヤリッ
    2005年10月03日 22:05
  • しのみや

    おもろいですね
    おいらもこんなフラッシュ作れるようになりたいっす
    2005年10月03日 00:14
  • あんじー

    知らないうちにブログマン?
    すっかり2chネラーじゃないすか!
    おいらはブログ3日ぼうじゅ・・・ふぉー
    2005年09月29日 04:52

この記事へのトラックバック

安藤美姫×真鍋かをり
Excerpt: 最近電車に乗っていると、ドアの上辺りにガーナミルクチョコレートの広告があってその広告に僕は見入ってしまう。 で、ふと思った。 安藤美姫ちゃんって… 僕の大好きな 真鍋かをりに時々似てないか?..
Weblog: ☆恋愛博物館☆
Tracked: 2005-09-29 12:05