回線速度あぷしたい

ついに10月ですねー
大分涼しくなってきましたよ
(とはいっても、昨日今日は大分、
 半袖レッツラゴーって感じでしたが)

ところで。
うちの回線は、ADSLなんですけど、
最近、なんか遅く感じてしょうがないんですよね。
2002年にADSLにして、そのままゆえ、今10Mコースなんですが、
最初のころ6??7あったのが、今5ぐらいしか出ないんです。

まーそれでも、大分いい感じなんでしょうけど。
(基地局から400mぐらいしか離れてないんで^_^;)

ただ、まあ、最近ネットとか大分慣れてきて、
自分の反応速度が、回線の反応速度を上回ってきちゃった・・・
てのもあるのかもかも。

世の中、FTTHもそろそろ全盛ですし、
おいらも遂にFTTH導入を


するのは金も掛かるし
めんどくさいので


とりあえず、ADSLの速度変更をすることにしてみました。
なんか、アンケート答えると、変更手数料タダらしいしね。

さてさて、速くなるのかなー


      +   +
        ∧_∧  +
       (0゚・∀・)   ワクワクテカテカ
   +.   (0゚∪ ∪ +
     /ヽと__)__)_/ヽ   +
    (0゙   ・   ∀ ・ ) ワクワクテカテカ
    (0゙     ∪    ∪     +
  /ヽと____)___)_/ヽ   +   +
 ( 0゙     ・    ∀   ・  ) ワクワクデカデカ
 ( 0゙     ∪   ∪     +
 と_______)_____)

この記事へのコメント

  • tacryan

    どもども>あんじー

    SDRAM積むには、マザボごと変えなきゃ
    だめだったと思うよ、確か。
    いわば、PC総とっかえになるわけだが^_^;


    初コメントどうもです>ポジさん

    いやー、色気の無いブログですんません
    色気づくのは、いつのことやら・・・^_^;


    毎度おばんです>ATあにき

    おれんちは全然恵まれてるなあ
    いつか光申請が許可されるといいやね^_^;
    2005年10月10日 01:39
  • AT吉GUY

    ばんわぁ??^^

    回線速度あぷですか、いいですね^^
    うちはADSL12Mですが、3Mリンクの実効1.5Mぐらいです。
    光にしたいと申請しましたが、敢えなく却下…orz
    2005年10月05日 00:26
  • ポジ

    こんばんは。

    早速読ませていただきましたが、
    色っぽい話が全くないじゃないですか!!!
    素朴な好青年を装って、ずるいぞー!
    それとも北斗というのは暗号なの?

    ちなみにうちのADSL12Mは1.6Mだって。遅
    2005年10月04日 20:59
  • あんじー

    そっそれは、ニュータイプとしてのDのレベルにガンダモがついてこれなくなったってことでつか?すごいっ!?

    ちなみにおいらはADSL50Mっす!
    が実際速度14??16くらいですわ、
    これでもけっこう成績いいらしいっす!
    そろそろ光も考えてはいるんですけどねー

    メモリ不足が深刻で増設したいんですけど
    RDRAMは高くて・・・
    新型のSDDRAMを積むにはマザーボード変えんといかんのっすか?おせ??てください
    2005年10月04日 00:44

この記事へのトラックバック