画面でかい

ちょっと気を抜くと、
一週間ぐらいあっという間に経っちまいますなあ。
てことで、一週間ブルスコに日記ああーーっぷ。

こないだ、回線速度アップしたって書きましたが、
実は同時並行で、遂に買ってしまいましたよ
でぃすぷれい。

19インチ。やっぱ画面でかくて、気持ちいいーっすね??
これまでが14だったんで、視界いっぱいに
PCの画面が広がりまくってます。
思えば遠くへ来たもんだ。。。

この記事へのコメント

  • tacryan

    >Anonymityさん

    おお??、コメントどうもありがとうございます

    so-netもいろいろできるようになったんですね
    ツールチップ色々使えるようになったのは
    よかったですね??

    今後ともよろしゅうお願いございます
    2005年10月23日 16:30
  • Anonymity

    うっす!!
    桜木町より愛を込めて、Anonymityっす!!
    スペックアップいいっすな??(笑)
    本日、某のブログもインフラそのもののスペックアップにより、色々できるようになりました♪

    ここまで長かった・・・orz
    おも??えば遠??くへ来たもんだぁ♪
    2005年10月21日 22:45

この記事へのトラックバック