2005年10月31日

日本平の朝

200510310714000.jpg

いやいやいや。
また最近、すっかり放置ブロガーですよ。
ネトゲを初めて、ずーっとそればっかやってるからなんだけど。

そんなわけで、もうすっかり一週間も前の話になりましたが、
写真を見てのとおり、静岡に行ってきました。

妹が、静岡の大学に通ってるんですが、
なにやら学祭で、「筝曲部」の発表会があるとのことで。
今年3年なので、最後だということ。

で、うちの母ちゃんが、一度、娘の晴れ姿を見たい、
ついでに静岡見物も、ってことで。
付き添いがてら、自分もついてくことになりました。

2泊したんですが、2泊目のホテルが、気合入れて
富士山の景色が最高な「日本平」っていうとこの
割といいホテルで。
部屋から、富士山と清水市がどーんと見渡せる
とっても風光明媚なホテルだったんですね。

ただ、生憎天気はあんまりよろしくなくって、
3日間ほとんど富士山見えなかったんですけど、
ホテルの朝、上の写真のとおり、
ちろっとだけ姿を現してくれました。

つーか、朝焼けが雲に映えて、朧に姿を見せる富士山は、
それはそれで、なかなか乙なものでしたけれども。
posted by tacryan at 07:15| Comment(2) | TrackBack(0) | Travel | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>しのみやちん

いまさらですが、
コメントどもども
ちょっぴりノスタルジ?

大道芸ワールドカップは、
準備中だったみたいですよ

冬も、静岡いきますか
Posted by tacryan at 2005年11月07日 20:47
おお なつかしー
日本平からの富士山は絶景ですよね
冬はもっと良く富士山が見えます
ぜひ冬にもう一度静岡に起こしあれ

今月静岡では大道芸ワールドカップなるものが開催されるようです
一度行ってみたいなぁ
Posted by しのみや at 2005年11月01日 22:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11944744
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック