久能山東照宮 2

200510301206000.jpg

この久能山東照宮、最近大規模な改修があったらしく、
見てのとおり、とっても綺麗。
神社仏閣ってのは、やっぱ気持ちが改まりますなあ。

そんなこんなで、午後、大学いって、
妹の晴れ舞台見てきました。
お琴なんて、またどんなもんよ?って思ってたんですが、
なんか結構ちゃんと演奏できてて、
感心しましたよ。

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック

ブルーギル?
Excerpt: 本日は久々に釣りにいってまいりやした。 地元の家のすぐそばの川に釣りに行くのは、<b>14、5年</b>ぶりで、 2時間でフナが最低<b>20匹</b&g..
Weblog: あめふらし
Tracked: 2005-11-03 21:31