家康さんの手形

200510301158000.jpg

これ、東照宮に飾ってあったもの。
徳川家康の手形らしいです。

自分の手を合わせてみたら、
ほとんど大きさが同じだったよ。

どうってことは無いんですけど、
でもやっぱり、ちょっぴり、エヘンって感じw

この記事へのコメント

  • tacryan

    >AT氏

    チュース!
    いまさらですが、旅行中でした!!

    そいえば、最近TBも色々してくれてますよで
    サンクサンクです。
    2005年11月07日 20:49
  • AT吉GUY

    チュース!
    おっと、ご旅行中ですか?
    2005年11月03日 12:54
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11944747
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

た、たっ体重がぁーーー!!!
Excerpt: ここ一年ほど仕事辞め、酒もタバコも辞めて、試験合格だけに集中してきやした。 気分転換もPCぐらいで他なんもやらんかった・・・ 田舎戻って勉強してんで<b>DVD</b>と&..
Weblog: あめふらし
Tracked: 2005-11-01 07:28

眞鍋かをりのブログ
Excerpt: ココログだったのね(--; 眞鍋かをりンとこのトラバがスゲー!!と聞き、行ってみた…。 コメントがないから、みんな勝手にトラバしてただけなのね(-_-||| って、俺も乗っかってみる(゚∀゚..
Weblog: Beat so lonely,All night long.
Tracked: 2005-11-05 00:56