2005年11月19日

今更ながらアンゴルァ戦3

試合終了後、選手のみなさんスタンド前まわってきたよ。
だが、この写真じゃ誰が誰だかわからん・・・orz

ヒデは、この試合が国内でやる代表最後の試合との噂。
最後に生ヒデ見れてよかったす。

しかーし
試合自体は、勝ちはしたけど、
なんか、最近の例に漏れず、
スカッとしない試合だったねえ・・・

つーか、めちゃくちゃ寒かったし。
そろそろ、屋外のスポーツ観戦は
厳しい季節になってきたみたいですよ。

nec_0009.jpg
posted by tacryan at 12:32| Comment(2) | TrackBack(0) | Soccer | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>AT大佐

どもこばんわ
国立寒かったっすよホント
冬も近いですな??
Posted by tacryan at 2005年11月27日 20:34
寒空の下、観戦、ご苦労様でしたm(_ _ )m

私も数年前…というか、こっちに来たばっかの頃は高校サッカーの決勝を観に行ってましたよ^^
座る場所間違えると、ごっつサブいんだよね>国立
Posted by AT吉GUY at 2005年11月24日 01:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11944753
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック