サッカー!ふろんたーれ??

昨日は、味の素スタジアムまで、サッカーJリーグ観戦しにいきました。

川崎フロンターレ VS FC東京

一応、自分は川崎フロンターレファンってことになってるので、
家から一番近い味スタで試合ってことで、
応援行って参りましたよ。

試合は、1点先制して、
その後も押し気味に試合進めてた気がするんだけど、
後半に追いつかれて引き分けで終了。。。
残念!!

実は生でフロンターレ試合見るのまだ2回目なんですけど、
今年J1上がったばかりながら、上位に食い込む勢いで、
コレからが楽しみですよ。
来年も頑張れー

ちなみに
今月はサッカーの試合を3試合も生観戦しましたよ
2002年までは、あんまり興味が無かったんですけど、
すっかりサッカー好きになったなあ。

この記事へのコメント

  • しのみや

    おつかれちゃんでした
    来週もがんばってGを撃ち落してください
    東京も頑張ってCを撃ち落すでしょ?
    千葉も頑張って地味に優勝さらっていきますw
    2005年11月28日 01:38

この記事へのトラックバック