2005年11月27日

風邪ひいたなあ

鼻の下が痛ひ。。。
この季節はしょうがありませんな。

風邪といっても、喉が痛い鼻水が出るくしゃみがでるという
典型的鼻風邪であり、まあ大したことはないですが、

冬も本番になってくると、「インフルエンザ」、
怖いですねえー
今年の3月、久々にインフルエンザかかったんですけど、
やっぱあれは大変ですよな。

鳥インフルエンザってのも、なんだか脅威みたいですけど、
あれって何がそんなに大変なんですかね?
ニュースとかで言葉はよく聞くけど、
問題点がいまいち把握できてないワタス
感染力が強いってこと?
死んでる人もいるんで、症状がキッツイんだとは思うけど。

とりあえず、健康一番でオナガイシマス神様
posted by tacryan at 21:00| Comment(2) | TrackBack(0) | Health Care | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>Anonymity様

いたわりのお言葉、感謝!感謝ですorz
とりあえず鼻の下に軟膏でも塗って
テカテカと自愛しておきました
あーハナのかみすぎで
ティッシュ大量消費につき
地球には優しくないですがΣ(・ε・|||)
Posted by tacryan at 2005年11月29日 20:52
風邪の季節でござんす。
お体をお大事にしてくださいまし。
ご自愛を・・・ご自愛を・・・orz
Posted by Anonymity at 2005年11月28日 22:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11944755
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック