風邪★パートII

風邪がね、治んないっす。

熱は出ないので、体はあんまりしんどくないんだけど、
咳と鼻水がね、止まらないっす。
なんかこーいう風邪、長引くんですよねえ・・・
もー鼻の下がひりひりして。

もう、11月も終わりですのんね、
寒くなるわけだわさ。


         .『 ̄|
         八 |
      ∧(_)⊥  
      (|i!・∀・ )   
    l⌒O⌒⌒⌒O⌒l
    | □囗□囗□ |
    | 囗□囗□囗 |
    | □囗□囗□ |
    | 囗□囗□囗 |

この記事へのコメント

  • tacryan

    >ATタフガイ様

    チュイース!!!
    結構今回の風邪は、
    めちゃくちゃひどくもならないけど、
    だらだら10日ぐらいも続きましたよ
    ひつこくてダーリン困っちゃうです

    それとも、オレの抵抗力が
    弱ってるだけなんかな?
    2005年12月08日 00:24
  • AT吉GUY

    チュース!
    お加減どうですか?
    毎日寒いすから、ブリ返さないように^^
    2005年12月04日 23:43
  • tacryan

    >あめふらしさん

    どもども。
    漏れのおなかは、
    風邪ひいてようとひいてまいと関係なく
    常に逝っちゃってますから、大丈夫。
    2005年12月02日 21:59
  • あめふらし

    「せんせ」は、おなか弱いので、おしりの紙もいっぱい使うのでわ?
    2005年12月02日 02:04
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11944756
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック