初滑り

とうとう本格的な冬がやってきましたねー
もう一年も終わりかと思うと、
ほんとあっという間でごんす。

で、冬は雪の季節!
雪の季節は雪山の季節!
めざせ霊峰エベレストフジヤマ!

てなわけで、昨日、滑ってまいりましたよ
初滑り。
といっても、場所は近場の「ふじてんスノーリゾート
軽く、半日だけです。

去年から、ちまちま滑りにいくようになったんですが、
久々なもんで、ちゃんと滑れるかどうか、
ガクガクブルブル
最初のリフトから降りてからが、
一番緊張しましたねえ

ちょっとまた、最初立ち上がるのに苦労したけどorz
軽く様子を見ながら1??2本滑ってみたら、
ちゃんとオレ滑れたよ母さん!!

やっぱ一度、体が覚えてるので、
ちゃんと滑れるみたいですヨカッタヨカッタ。

しかし、靴の紐を結ぶところでゼーハー
板持ってゲレンデ歩き回るところでまたしてもゼーハー
ビンディング締めるところでもっかいゼーハー
で、一本滑り終えるたびにゼーハー

ゼーハーゼーハーしっぱなし
わかっちゃいたけど、
やっぱ運動不足ここに極まれりですなあ・・・

そんなわけですので、今、私は
体のあちこちが筋肉痛でピイピイ言っておりますよ。
半日だけでこれ。一日滑ったりした日にゃあ、
多分こんな感じだよね↓

  . ∩___∩ ;
  ; | ノ|||||||  ヽ `
 , / ●   ● |
 ;, | \( _●_) / ミ
; 彡、 | |∪|  |、\ , 
./    ヽノ/´> ) :
(_ニニ>  / (/ ;
; |     | ;
' \ ヽ/ / :
, / /\\ .
; し’ ' `| | ;
      ⌒


またスノボいこー♪

この記事へのコメント

  • AT吉GUY

    初滑り、お疲れ様でした^^

    何も決まってませんが、私もどうやら行くようですよ>スノボ
    スキーよりたのすぃ??ことはわかったので、行きたいんですが……orz
    各方面の諸事情てやつですか(--;
    2005年12月14日 18:28
  • しのみや

    イイナー
    2005年12月11日 17:44

この記事へのトラックバック