やっと回線安定

秋に回線速度アップしたと書きましたが、
実はその後、とても困ったことが。

どうにも回線が安定しなくなったんですよね・・・

特に、ネトゲをやってる最中が大変
1時間から、下手すると5分間隔ぐらいで回線が切れるため
いちいちゲームが強制終了しやがる。
ストレス溜まりまくるったらありゃしない!

ってことで、サポートにメールして、
帯域調整してもらいました。

一回目は、サッパリ改善しなかったので、
もう一回調整を依頼したところ、
やっと改善したみたい。
ネトゲ中にブチブチ落ちるってことがなくなりました。
とっても快適。
速度もあんまり落ちてないので、かなりいい感じ。

それにしても、すっかり常時接続が
体に染み付いちゃったもんですねー

この記事へのコメント

  • tacryan

    >ATさん

    どもですー
    いきなり回線切れるのはホント
    まじ勘弁ですなとしみじみ思いまろ

    今は劇的に改善したので、
    とっても気持ちいいっす
    2005年12月26日 21:20
  • AT吉GUY

    ADSLはねぇ…(--;
    私ネトゲはやんねんすけど、メッセしてて突然切断!以後復旧せず…なんてことはよくあります(TДT)
    2005年12月25日 11:16

この記事へのトラックバック