2006年01月22日

引っ越してきました

てことで、某コ○ログから、引っ越してきましたよ
「Happy RIDE,Tacryan」です。

ログのインポートできるつっても、結構大変なもんです。
ダラダラやってたブログとはいえ、一年半分ってのは
結構な量があるもので。

ついでに過去のエントリー見直してみたり、
間にゲームしてみたり、
そんでカテゴリー直したり、
間にゲームしてみたり、
AAがうまく見れるようフォントとか直そうと
はじめて触るスタイルシートに四苦八苦してみたり
間にゲームしてみたり、
そいでゲームにハマってみたり。

・・・ってゲームばっかりじゃねーかorz

まーそれなりに大変でしたが、
どうにか見れるようになったかも。

Seesaaはデフォルトテンプレがヘボイとのことで、
まだデフォルトのままなのでアレなんですが。
まあ、元のやつも適当に作ったテンプレだったので
あんまり変わんないかwwww orz

そのうち見栄えとかもっといじってみたいと思います。

ちなみに、引越しの際に、リンクしてた方とか
マンドクセとか言って通知してなくてすいません。
それと、リンク不明になったサイトについては、
恐縮ながら外しちゃったので、すいませんがヨロシク m(__)m
(久しく更新が見られないブログも外そうかと思ったが、
 ひょいと再開されるかも知れないので、一応引き継ぎました)

では今後とも、よろしくオナガイシマス。 ノシ
posted by tacryan at 00:53| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ども皆様早速コメントどうもありがとうです

>ポジさん
どもどもです。
ココ○グねー・・・
まあ悪くはないんですけど、
やっぱカスタマイズとかするに有料でまで
する意義を感じなくなっちゃったんですよね。
ゆるゆるがんばります


>萌果さん
これはこれはとってもカワユイAAでコメント
アリガdです
引越し意外に時間かかるもんです


>AT吉GUYさん
あざーっす!
ライブドアーはちょっと大騒動ですね
ブログはどうなるんですかね?
さぞかし心配かと思いますが、
こちらこそよろしこですm(__)m


Posted by tacryan at 2006年01月24日 00:27
お引越し、お疲れ様でした^^

過去ログも移せるのはよいですね(゚∀゚)

うちは、本体がなくなりそうな騒ぎですが、こう見えて割と一途なので、なくなるまではアソコにいるつもりです(^^;

今後ともよろしこですm(_ _ )m
Posted by AT吉GUY at 2006年01月22日 23:52
  ○○○
 ○・ω・○<オツカレサマデシタ
  ○○○
.c(_uuノ
Posted by 萌果 at 2006年01月22日 18:15
お引越し、お疲れ様でした〜。
昨日は雪だったから作業も捗ったことでしょう。
出かける気にならなかったもんね。
コ○ログ仲間が減っちゃうのはチト淋しいですが仕方ないね。
これからもこっそり見にきますので、ゆるゆる頑張って下さい。
Posted by ポジ at 2006年01月22日 16:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12050798
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック