モブログ試してみますね

image/tacryan-2006-01-22T11:52:51-1.jpg

シーサーのモブログ
やり方がちと、最初わかりにくかったんですけど、
要はこれでいいんかな?
ちゃんとできました。

ただ、Seesaaならではの「再構築」ってのが曲者ですねぇ・・・
モブログ投稿後に、更新がすぐに反映されないみたい。
「すぐ反映された」って意見も目にしたけど、
オイラがやった限りでは、すぐには出てこなかったです。

それと、画像が一番上に来るのね。
本文書くときに、最初に改行入れないと、
レイアウトがぐにゃぐにゃだ^_^;

ちなみに、写真は、
3年くらい前に旅行してきた箱根で撮ったやつです。

立ち入り禁止

の看板に他意はありませんので、あしからず。。。


この記事へのコメント

  • tacryan

    >Anonymityさん
    どもーっす!!
    これからも漢っぷりHG同盟として
    こちらこそよろしくお願い致しま~す♪

    あれ、HGは要らない?wwww
    2006年01月24日 00:29
  • Anonymity

    RSSリーダーの変更しておきましたぁ。
    これからもヨロシクお願い致しま~す♪
    2006年01月22日 22:34

この記事へのトラックバック