スキー場からこんにちわ

今日は久々スノボに行って来ましたよ。

場所はこちら
初めて行くところでしたが、
高速降りてからの道が多少長いものの、
割と手軽に行ける。
しかも人混み混みでウザーってこともなく、
コースも結構広々かつ爽快なコースで、
いい感じ。

今日は天気も良く、すっげえ気持ちよかったっす。
(とかいいつつ下の写真は曇ってますがw)

NEC_0016.jpg

NEC_0015.jpg


リフト上がったところで、雪に寝転びながら上を眺める。

NEC_0013.jpg


スノボ中にちと一杯す。

image/tacryan-2006-02-04T10:09:10-1.jpg


なかなか満喫してきたなと。

この記事へのコメント

  • tacryan

    >しのみあちん
    どうもおつかれー!
    オイラもかなり寝たが、ユーにはかなわないYO!
    確かに何となく写ってるね・・・ジャジーがw
    2006年02月07日 18:18
  • しのみあ

    おつかれちゃんでした。
    疲れたのかずっと寝てましたw

    地味においらも写ってますねw>3枚目
    2006年02月06日 00:49
  • tacryan

    >ATさん
    こばわ^^
    バスケバスケ、体動くかなー
    とっても自信ありませんが、
    楽しみにしてますんでヨロですー
    2006年02月05日 22:14
  • AT吉GUY

    こんちわ^^
    スノボ、おつかれっす。
    アタチも身体動かさねーといかんなぁと思いつつ…(-"-;
    バスケ、早いトコ再設定しますね(^^;
    2006年02月05日 12:00

この記事へのトラックバック