なんでリンク先がfc2?

DTIブログから、サイドバーとかのコンテンツを簡単に嬲れる「プラグイン機能」が実装されたとのことで、機能追加のメールが来てた。これでコンテンツやデザインをかなり簡単にいじれるようになったっぽい。DTIやるじゃないですか。ちょっと気持ちが傾いてきました。

ところで、トップの一番下にある「POWERED BY DTI ブログ」ってところのリンク先がhttp://blog.fc2.com/だったのはどういうわけなんだろね?(・∀・)ニヤニヤ

オイラの使ってる「[ general_hobby_02 ]」ってテンプレがそうなってたらしく、直しておいたが、これってDTI BLOG作の公式テンプレートなんだよな~。なかなか興味深い。

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック