休日ざんまい

さすがにずっとサボリっぱなしもどうかと思い
久々に日記でも書いてみますかね(汗

今日は、野球の日本代表が韓国に勝ちましたねー!
3度目の正直・・・っつーか、本来自力ではまだ、
日本が上だろと思ってたんですが、
やっと溜まってた本来の力がドカーンと噴火した感じ?
でも、実際準決勝なんかこれるアレでは無いところ、勝ってみても
なんか微妙・・・ま、勝ったからいいか~。
アメリカの悲惨に比べればね。

土曜日にはJリーグ、川崎は負けちゃったなあー
でもここまでがあまりにも出来すぎだったし、こんなものかも。
次回から、Mind-1でがんばってくれー!
あ、次回はホームの等々力だ。見てこようっと(気が変わらなければ)

そんなとこで、実はオイラ明日も休みで4連休です。
まあ、有休消化ってやつです。つかの間、のんびりしてる感じ。
まとめて休み取って大連休とできれば面白かったんですがね、
何年ぶりかの春休みって感じで。

長い間やってきた今の仕事も、もう後都合5日働けば
グランドフィナーレです。いよいよカウントダウンを迎えている
今日この頃でした。





     _____________
   /|:: ┌──────┐ ::|
  /.  |:: |一部の地域を.| ::|   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |.... |:: |除き野球中継.| ::|   | 6-0で完全勝利まじかだな。ワクワクだな
  |.... |:: | を延長します | ::|   \_  _________
  |.... |:: └──────┘ ::|      ∨
  \_|    ┌────┐   .|     ∧∧
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ .∬  (  _)
             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄旦 ̄(_,   )
            /             \  `
           | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄_|、_)
             ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄|
              ̄           ̄

     _____________
   /|:: ┌──────┐ ::|
  /.  |:: | 韓流!    | ::|   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |.... |:: | 魅力満載  | ::|   | そういう嫌がらせでキタか
  |.... |:: | スペシャル .| ::|   \_  ________
  |.... |:: └──────┘ ::|       ∨
  \_|    ┌────┐   .|     ∧∧
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ .∬  (  _)
             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄旦 ̄(_,   )
            /             \  `
           | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄_|、_)
             ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄|




  ※オイラんちはちゃんと見れましたけどね^_^;




この記事へのコメント

  • tacryan

    >AT様
    遅レスでどうもすいません
    つーか、バスケ参加できんで
    すんませんでした・・・
    でもATさんも行ってないのかな?
    つーか、嫁さんには内緒ってのは、いったい??
    2006年03月27日 13:03
  • AT吉GUY

    こんちわノシ
    日本、優勝しましたね^^
    実はアタチも5連休中!
    嫁にはナイショなのでマターリは出来ませんが、ブラブラしてます(^^;
    あ、バスケ、よろしこです!
    2006年03月21日 17:22

この記事へのトラックバック