2006年05月02日

GWは風邪っぴき

あー喉が痛い・・・

てことで、そうなんですよね。GW突入の4/29早々から、
どうやら風邪を引いてしまったらすぃ。

やっぱ、あれかな?4月から環境が変わって、一ヶ月経ったところで
軽く疲れが出たのかも。
まあ、直接には、先週の水曜日に会社で開催していただいた歓迎会の後に見舞われた
人生最大級の二日酔いが引き金だと思ってますがwww

でも、今回の二日酔いはホント気持ち悪かった・・・そんなに呑んでないんだけどなあ。
つか、呑んだ直後、家帰るまではかなりフラフラだったけど、
吐くまではいかなかったんですよね。
なのに、一晩寝た後の朝にシャワー浴びてたら気持ち悪くなって、吐いちゃったんだよね。
昔は、一晩ぐっすり寝たら、まず大丈夫だったのに、
やっぱこれって、肝機能が低下してるんだなあと、実感。。。

とりあえず、
今日は早く寝ることにしますよ(´・ω・`)
posted by tacryan at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | Health Care | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17313467
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック