代表面子発表!!

いやー、びっくりしましたネエ。

http://germany2006.nikkansports.com/japan/f-sc-tp4-20060515-0020.html

久保は当確と思ってただけにねえ。
逆に、巻は応援はしてたものの、もう一歩やっぱ足りかなったかなーと
思ってたので。

ていうか、なんだかんだ言って、ジーコ、大して変わり映えしない面子を
選ぶんだろうなーと思ってただけに、不覚にも仕事中に声出して
驚いちゃいましたwww

ま、そうは言っても巻・久保の所を除けば、全体的には
変わり映えしないっちゃしない、当然の結果ではありますがね。

ともかく、気が付けばもうあとW杯まで一ヶ月も切ってるんだよね。
早いなあー

この記事へのコメント

  • tacryan

    >あめふりゃ~様
    ういっす。
    ごきげんよう、う●こ。
    遂に光開通ですか、おめでとう~!!
    冥土カフェには三途の川を渡らないと
    いけないので、ちと難しいネエ。
    メイドなんとかには一回だけ
    行った事はありますが。
    まあ~・・・メイドですよ。

    2006年05月31日 22:37
  • あめふりゃ~

    うんこでござる。
    相変わらず、時給400円でがんばっとりやんす。人には、労働基準法、説いてるのにねー。
    やっとこさ光開通でござる。
    たまにわ、ネットで遊んでくんさい、
    TOKIOでは、冥土カフェなるハイカラなものが流行っているとか!?いちど、行ってみたかとです。。。せんせは、いかれやしたか?
    2006年05月25日 23:10

この記事へのトラックバック