2006年05月16日

代表面子発表!!

いやー、びっくりしましたネエ。

http://germany2006.nikkansports.com/japan/f-sc-tp4-20060515-0020.html

久保は当確と思ってただけにねえ。
逆に、巻は応援はしてたものの、もう一歩やっぱ足りかなったかなーと
思ってたので。

ていうか、なんだかんだ言って、ジーコ、大して変わり映えしない面子を
選ぶんだろうなーと思ってただけに、不覚にも仕事中に声出して
驚いちゃいましたwww

ま、そうは言っても巻・久保の所を除けば、全体的には
変わり映えしないっちゃしない、当然の結果ではありますがね。

ともかく、気が付けばもうあとW杯まで一ヶ月も切ってるんだよね。
早いなあー

posted by tacryan at 01:34| Comment(2) | TrackBack(0) | Soccer | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>あめふりゃ〜様
ういっす。
ごきげんよう、う●こ。
遂に光開通ですか、おめでとう〜!!
冥土カフェには三途の川を渡らないと
いけないので、ちと難しいネエ。
メイドなんとかには一回だけ
行った事はありますが。
まあ〜・・・メイドですよ。

Posted by tacryan at 2006年05月31日 22:37
うんこでござる。
相変わらず、時給400円でがんばっとりやんす。人には、労働基準法、説いてるのにねー。
やっとこさ光開通でござる。
たまにわ、ネットで遊んでくんさい、
TOKIOでは、冥土カフェなるハイカラなものが流行っているとか!?いちど、行ってみたかとです。。。せんせは、いかれやしたか?
Posted by あめふりゃ〜 at 2006年05月25日 23:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17868969
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック