PC再生中その2

なかなか、以前の状態に戻るまでの道のりは長い・・・

なんだかんだいっても、結構PC歴長くなってきてますもんね。
意識してないうちに、いろいろアプリやらツールやら入ってたもので、
以前の使い勝手に戻るまではまだまだ・・・

ちなみに、OSインスコ直後、WindowsUPDATEをしようとすると
正規のWindowsの確認がなんたら・・・って出てきて、
「続行」すると「不明なエラーで確認ができない・・・」とかなんとか。
何度やってもうまくいかないので、困ってたんだけど、
リンク辿って別のところから「確認」試してみたら、
すんなり成功した・・・
というか、UPDATE直だとActiveXコントロール入れますか?って
メッセージが出てこなくて、それがエラーになる原因だったみたい。
まったくもう!!

まあそれはともかく、
今日はずっと、ネトゲのインストールに時間がとられてます。
ふぅ。。。


この記事へのコメント

  • tacryan

    >どこにもいない人さん
    『FFイレブン(略してエフイレ)
     ~インスコからアップデートまで3時間~』
    そんなエロゲです。
    つか、集中的にいろいろガタがきましたよwww
    ・・・orz
    2006年06月11日 00:32
  • どこにもいない人

    はぅ!PC壊れちゃったのか。。。。。

    で、それなんてエロゲ?
    2006年06月11日 00:15

この記事へのトラックバック