なんっっってことでしょう

デジカメもぶっ壊れたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

何事なんだろう?
グラボに始まり、メインのHDDときて、
やっとPCが普通に使えるようになってきたと思ったら、
今度はデジカメですか!?

プラモの写真でも撮ろうと思って、電源入れたら
画面真っ暗で何も写らない。
メモリにすでに入ってる写真のプレビューはできるみたいだけど・・・
なんか、ボディのある部分が、以上に発熱してるし、
どう見てもだめぽ(´・ω・`)

なんか、最近呪われてる????

この記事へのコメント

  • tacryan

    >eiさん

    これはどうも、ご無沙汰してます!
    コメントありがとうございます。
    ぼちぼち元気ですよー、そちらはどうですか?

    やっとこさ、PCは昨日大体の作業が終りました。
    一応、いつもの使い勝手に戻ったようです。
    HDDもきれいな状態ですので、気持ち前より
    動作が軽快な感じで、そう考えると
    まあ、よかったんじゃね?って前向きに
    考えております。ただ、デジカメはねえ・・・
    直しようがなさそうだし、だからって
    修理出すほど立派なものじゃないし、
    でも新しいの買うのも金ないし・・・

    てことで、諦めて食いまくります!!w
    何食おう?
    2006年06月12日 14:22
  • ei

    ども、ご無沙汰っす!
    元気してますか~?

    壊れる時って、立て続けに壊れますよね・・・ほんと呪われてるがごとく壊れてく。

    そんな時は諦めて食べまくるのが吉!w
    2006年06月11日 19:33

この記事へのトラックバック

鯖の電源が突然落ちる。。。
Excerpt: なんっっってことでしょう - デジカメもぶっ壊れたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [Happy RIDE,Tacryan♪] 知り合いにこんなのがいるんだけど、まぁよくあることだと思..
Weblog: Greedy
Tracked: 2006-06-18 19:56